Overwatch_top
812019/11/29(金) 01:34:17

このスレ味方への愚痴が9割以上だし
お前らで十数人のコミュニティ組んだらそんなにイラつかずに済むんじゃね?ってふと思ったんだが
最初面子揃えるまでめんどいけど作っちゃえばストレス感じずに出来るよきっと
俺は野良でやたら連携取れた時のあの快感を味わいたいから野良だけどさ




822019/11/29(金) 01:35:00

>>81
できてりゃとっくにやってると思うのですが




862019/11/29(金) 01:52:08

>>81
野良の方が相手が弱いから勝てる
ここの奴らで組んだってバカが一定数いるのは野良と変わりない
PTって相手がだいぶ強くなるからPT組んだからってそんな簡単に勝てるもんじゃない




852019/11/29(金) 01:51:54

>>82
そうか?一部にはまだ考えてもなかったって人もいるんじゃねーのかな
別ゲーでの感想だけどやっぱそういうので集うやつらは一定以上腕前があるからやってて楽しかったよ
俺はCOOPゲーだったから連携とれすぎて物足りなかったが対人ゲーならいくら連携取れてもいいしな

まあ息抜きのはずのゲームで逆にストレス溜め込むのは良くないんじゃねってことが言いたいんじゃ




882019/11/29(金) 02:10:02

>>85
このゲームできてから三年やぞ三年
あーだこーだ理由をつけて固定を組みたがらない陰キャの集まりなんだからこうなってんのよ
最後の一行は後半は同意だが前半は違う





人気記事ランキング!
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1574873287/