Overwatch_top
5782019/11/13(水) 14:31:09

パコったとかクッソどうでもいいし、嫉妬だ嫉妬って言ってる奴が一番嫉妬してるんだよなぁ
普通はこんなどうでもいいゴミカスに嫉妬って発想が出てこねーよw




5792019/11/13(水) 14:34:47

>>578
オフパコ嫉妬民見苦しいぞ




5802019/11/13(水) 14:38:30

>>579
正にお前みたいなやつの事な^^:




5812019/11/13(水) 14:40:05

>>580
どうでもいいとかポーズ取ってたくせにレスついたら即シュバッて来てんの草 お前囲いだろw




5822019/11/13(水) 14:45:46

>>581
やめたれww




5832019/11/13(水) 14:47:47

>>581
どうでもいいとかポーズに草
7分前のコメントにレス来て返したら、シュバっとかどんな頭してんだ




5842019/11/13(水) 14:53:34

>>583
おいどうでもいいゴミカスのことで頭がいっぱいで10分おきにここ覗きに来てるけど大丈夫か?w
エビルちゃんに抜いてもらってこいよ間抜けw




5852019/11/13(水) 15:03:21.59ID:Q/ZtLfUZ.net

>>584
特大ブーメラン刺さってんぞ





人気記事ランキング!
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1559451624/