Overwatch_top
8202019/11/08(金) 02:29:02

適当に何個か動画上げてるんで改善点とかいいところとか教えて下さい、ちなみにレートはタンクが2800ちょい、DPSが2650ぐらい、サポートが2900ぐらいです。目標は全ロールダイヤ
https://youtu.be/ApkiYhOXjRg




8232019/11/08(金) 03:07:44

>>820
単純に感度が低くて活かし切れてないかな
複数人に当てる時はいいけどスラムを当てた時点ですでに中心に捉えてないと仕留めきれない場面が出てくる
パンチキャンセルの時に向いた方向にもう一度ホップするから横に向けば90度曲がって迅速に物陰に隠れたりできるよ
あとは味方の状態を確認する頻度が少ないからもう少し意識したほうがいいかも
最後のサージとメテオストライクは見てれば合わせることができたはず

手ごたえ悪かったとき深追いせず迅速に逃げの判断ができるのは良い
ハムの援護に入って二人もぎとって流れを変えた所も○




8622019/11/08(金) 11:27:42

>>823
ありがとうございます、客観的な意見が欲しかったので助かりました(^^)
・スラムの当て方
・カーブパンチ
・味方の位置とウルト意識
今後の課題点にします





人気記事ランキング!
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1572718525/