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7622018/09/08(土) 01:36:33.29ID:uOJVUdUs0.net

ちょっとお聞きしたいんだけどレートって何によって左右されてる?
勿論勝敗が直結してるのはわかってるけど、勝率5割に近づくようにマッチングされてるなら
勝敗で上下する分は無視してよさそうだし、試合数が多ければレートが増えてるって事でもなさそうだからさ
バッチの色が変わってそれを維持できるくらい成長した時ってデス数とか武器命中率とか何が良くなってる?




7672018/09/08(土) 01:55:37.97ID:IV5ivHTL0.net

>>762
まず大前提として勝率が50%になるように調整というのはない
今のレートシステムは相手と比べて自チームの勝率が低ければ上がりやすく落ちにくい高ければ落ちやすく上がりにくい
んでダイヤまでは活躍すればするほど上がりやすく下がりにくい
ダイヤ以降は勝率のみ




7812018/09/08(土) 03:01:00.06ID:uOJVUdUs0.net

>>767
あ、そうなんだありがとう。
勝率あがると落ちてきて、落ちると勝ちだしてて50%で安定してたからてっきりそうなんだと思ってた
だったらダイア未満の人で負け試合で投げ出す奴って、自分で自分のレートに追い打ちかけてるって事なのか

てことはダイア以降の人は勝率高いって事?ダイア同士でやりあってたら、そのなかで下層組とか出てきそうだけど
下位のバッチとマッチしてる人は同ランクでは下層組って感じなのかな





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