874 なまえをいれてください2018/03/02(金) 11:02:13.48ID:sE5gHB0N0.net
キャラのコンセプト的にはブリギッテ面白いんだけどさ
殴って回復とか範囲アーマー付与とかテクノロジー的にどう繋がってるのか意味不明でモヤモヤする
オリーサのフォーティファイとかもそうだけどゲーム的都合にキャラの設定が押されてる感
キャラのコンセプト的にはブリギッテ面白いんだけどさ
殴って回復とか範囲アーマー付与とかテクノロジー的にどう繋がってるのか意味不明でモヤモヤする
オリーサのフォーティファイとかもそうだけどゲーム的都合にキャラの設定が押されてる感
879 なまえをいれてください2018/03/02(金) 11:19:57.78ID:YgMURVKTd.net
>>874
世界観はSFだけって思いがちだけど、魂吸収したり、蘇生したりで実はファンタジー混じってると思うんだよね。
機械と魔法(もしくはサイキック?)。
>>874
世界観はSFだけって思いがちだけど、魂吸収したり、蘇生したりで実はファンタジー混じってると思うんだよね。
機械と魔法(もしくはサイキック?)。
892 なまえをいれてください2018/03/02(金) 11:59:55.62ID:sWgEySoBd.net
>>874
そんなん気にするって大変じゃね
別にストーリー重視のゲームじゃないんだからさ
>>874
そんなん気にするって大変じゃね
別にストーリー重視のゲームじゃないんだからさ
894 なまえをいれてください2018/03/02(金) 12:07:33.40ID:sE5gHB0N0.net
>>892
初期実装のヒーローはやっぱりコンセプトと設定を上手く煮詰めてると思うよ
アビリティもメイン武器+何かガジェット一つにまとめてるし
逆に例えばアナはライフル+麻酔銃+リストガン+グレネードって感じで若干ごちゃついてる
ライフルから色んな弾を撃ち分ける感じならスマートなんだけど
>>892
初期実装のヒーローはやっぱりコンセプトと設定を上手く煮詰めてると思うよ
アビリティもメイン武器+何かガジェット一つにまとめてるし
逆に例えばアナはライフル+麻酔銃+リストガン+グレネードって感じで若干ごちゃついてる
ライフルから色んな弾を撃ち分ける感じならスマートなんだけど
884 なまえをいれてください2018/03/02(金) 11:27:30.83ID:3DH9C2ts0.net
>>879
十分に発達した科学技術やで
>>879
十分に発達した科学技術やで
引用:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1519719640/
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