Overwatch_top

399 なまえをいれてください2017/07/20(木) 21:49:03.87.net
ひどい味方引いて何もできず負けてクソゲーやなって思った試合があっても、直後に上手く連携取れて接戦の末全員オンファイア状態で終わるような熱い試合になったりするからなかなかやめられないんだよな
後者みたいな試合が続いてる時だけはほんと神ゲー




402 なまえをいれてください2017/07/20(木) 22:03:29.78.net
>>399
ペイロ3:3、アサルト2:2、延長の果てに勝ち、こういう試合は相手も讃えたくなるほど楽しい




404 なまえをいれてください2017/07/20(木) 22:08:14.05.net
>>399
まあ連携で気持ちよく勝てたときは、どのゲームよりも爽快に共闘や達成感があるからな
こういうのがあるからなかなか離れられない




406 なまえをいれてください2017/07/20(木) 22:18:43.16.net
>>399
後者みたいな試合だと皆でありがとう連呼だし、自分でもかなり暖まってるの分かる
その勢いで次行って最初のピックで一気に冷めるまでがテンプレ




414 なまえをいれてください2017/07/20(木) 22:45:45.09.net
>>399
有名?な
トロールを見てトロールし出すやつに~って
いう動画と似たような流れは実際にあるからねw
リザルト画面でチーム維持リクが鳴り止まない
ような試合を体験しちゃうと中毒になるね




引用:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500475817/
人気記事ランキング!