541: UnnamedPlayer 2016/09/23(金) 17:58:49.52 ID:QZwVhxyk0
シンメトラはハマれば強いかもしれないけど
ボロボロPTだとハメられるとは思えないし
そんな余裕があるならメトラ以外のほうが簡単に勝てるじゃね?とも思う
ボロボロPTだとハメられるとは思えないし
そんな余裕があるならメトラ以外のほうが簡単に勝てるじゃね?とも思う
542: UnnamedPlayer 2016/09/23(金) 17:59:29.44 ID:e91Jh5Dt0
キングで攻守フルメトラってのが居て一応勝ったけど
味方が強かったのやら相手が駄目だったのやらでにんともかんとも
味方が強かったのやら相手が駄目だったのやらでにんともかんとも
546: UnnamedPlayer 2016/09/23(金) 18:03:07.73 ID:e91Jh5Dt0
メトラとか設置ものは一度崩さてラッシュかけられると一気に駄目になる
メトラを使いこなしてる私が言うのだから間違いない
いずれにしろ味方依存
メトラを使いこなしてる私が言うのだから間違いない
いずれにしろ味方依存
549: UnnamedPlayer 2016/09/23(金) 18:06:14.25 ID:THV5Mm2W0
シンメはチョークポイントのやりあいでハルトの盾貫通するしタレット3個置きで裏処理防げるし
ルシオのスピードブースト&Qかかれば結構ゴリゴリキルとれるから
案外悪くない
ルシオのスピードブースト&Qかかれば結構ゴリゴリキルとれるから
案外悪くない
552: UnnamedPlayer 2016/09/23(金) 18:07:34.11 ID:53P+GEcW0
メトラって味方が死ぬの前提だからな
テレポ
雑魚ランクでは役にたつんじゃない
テレポ
雑魚ランクでは役にたつんじゃない
560: UnnamedPlayer 2016/09/23(金) 18:16:55.95 ID:inqFvisT0
シンメが通るのって低ランクだけでしょ
ラッシュされたら時間かけて設置した6個のタレット一瞬で壊されるから
再度設置するのに時間かかるし
ラッシュされたら時間かけて設置した6個のタレット一瞬で壊されるから
再度設置するのに時間かかるし
561: UnnamedPlayer 2016/09/23(金) 18:18:15.61 ID:THV5Mm2W0
攻撃か防衛かの話が分からんけど防衛で6個タレット一瞬で壊されるとかは置き方がそもそもNG
563: UnnamedPlayer 2016/09/23(金) 18:20:04.35 ID:e91Jh5Dt0
ラッシュで崩された後味方が粘れるとバラマキタレの近接無双で何とかなるちゃなるけど
やっぱり味方次第w
やっぱり味方次第w
564: UnnamedPlayer 2016/09/23(金) 18:20:46.76 ID:IVRqFV3x0
まあメトラのタレットは火力を求めるもんじゃないしな
固まって置いとくよりも一個か二個敵の足を止める為に置くものだし
固まって置いとくよりも一個か二個敵の足を止める為に置くものだし
572: UnnamedPlayer 2016/09/23(金) 18:28:10.78 ID:mCxEf/Qt0
置き方わかってない典型だなw
ラッシュされた時のために毎回同じ固定位置に置かない方がいいよ
補充含めて配置位置ちょこちょこ変えるぐらいの余裕はあるんだから
ラッシュされた時のために毎回同じ固定位置に置かない方がいいよ
補充含めて配置位置ちょこちょこ変えるぐらいの余裕はあるんだから
574: UnnamedPlayer 2016/09/23(金) 18:30:01.93 ID:mCxEf/Qt0
メトラのタレット配置はちゃんと研究しないと分からんクサイ位置が多いんだよな
オブジェクト間の隙間縫ったりできる良いポジションが結構ある
なんとなく使ってる人は門の上に並べたりヌンバニA防衛の右上のところに6個置いたりするけどね
オブジェクト間の隙間縫ったりできる良いポジションが結構ある
なんとなく使ってる人は門の上に並べたりヌンバニA防衛の右上のところに6個置いたりするけどね
575: UnnamedPlayer 2016/09/23(金) 18:32:08.52 ID:e91Jh5Dt0
一例を言うと
ドアとかの内側床の射角に置くと死角になってわかりにく場所とかある
あの位置から外の敵にあたる角度とかある
ドアとかの内側床の射角に置くと死角になってわかりにく場所とかある
あの位置から外の敵にあたる角度とかある
578: UnnamedPlayer 2016/09/23(金) 18:33:10.61 ID:MNsM0WJma
お?秘伝のタレ婆か?
攻め守り問わずメトラは入り組んだとこで戦えばかなり強いと思うわ
まぁ攻めならゴリラの方がいいんだけど
攻め守り問わずメトラは入り組んだとこで戦えばかなり強いと思うわ
まぁ攻めならゴリラの方がいいんだけど
588: UnnamedPlayer 2016/09/23(金) 18:42:18.70 ID:zANjTdmOr
メトラはわかりやすい場所じゃなくて
敵の前線をこっちも被害受けつつなんとか乱せたぞ、ポイント入ろう!って思った瞬間に置いてあるのが強いんだよ
大抵ダメージ受けてる状況だし
ラッシュ気味の勢いも止められちゃう
敵の前線をこっちも被害受けつつなんとか乱せたぞ、ポイント入ろう!って思った瞬間に置いてあるのが強いんだよ
大抵ダメージ受けてる状況だし
ラッシュ気味の勢いも止められちゃう
597: UnnamedPlayer 2016/09/23(金) 18:52:11.98 ID:BnESBfned
メトラを工夫して使おうってのはいい事だけど
やはりラッシュかけられるとスナイパー同様すぐ溶けて踏ん張れないのがね。
やはりラッシュかけられるとスナイパー同様すぐ溶けて踏ん張れないのがね。
参照元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1474553676/
【管理人コメント】シンメトラはタレットや貫通弾が効果を発揮できる場所ならかなり厄介ですよね!
ラインハルトが狭い所を通ってくるヴォウルスカヤやヌンバニなどでは活躍しやすいんじゃないかと思います。
たまには防衛Aのときに使ってみるのも面白いかもしれませんね!
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コメント
コメント一覧 (6)
たしかにシンメであんまり負けた記憶は無いかも。
ホンマ防衛Aでしか使わないけどやっぱ現場へのリス時間が半分以下になるテレポは重要って事だな。
てか防衛Aでしか刺さらないよな。
※1はシンメはサポだけどゼニやアナとは役割が全然違うんだから比較したらダメでしょ。
常に交戦してんのかよ
一回集まるために止まるだろ魔境かよ
90%とかそれは凄いなー。
俺はあんまり使ってないシンメ使用時間18時間での勝率だ。
防衛Aではサポ2がいたら出さないからあんまり出せないんだよな。
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