732: 名無しですがなにか。 2016/09/18(日) 06:36:01.71 ID:2S+Q3Heca
野良でウィドウがイマイチな理由がわかったよ
敵の頭数減らしてチャンスメイカーになっても
誰も気付いてくれないからだ
敵の頭数減らしてチャンスメイカーになっても
誰も気付いてくれないからだ
736: 名無しですがなにか。 2016/09/18(日) 06:39:42.17 ID:OQouO0h90
>>732
キルログどころかタッチパッドの画面すら見てねえからな
6vs4とかになってるのにカバディし続けるからクソクソクソ
キルログどころかタッチパッドの画面すら見てねえからな
6vs4とかになってるのにカバディし続けるからクソクソクソ
738: 名無しですがなにか。 2016/09/18(日) 06:41:05.55 ID:TPROauGa0
>>732
そのチャンスを作る回数もCSだと少なすぎるから結局微妙
そのチャンスを作る回数もCSだと少なすぎるから結局微妙
761: 名無しですがなにか。 2016/09/18(日) 07:11:59.71 ID:FMq+MMqc0
>>732
これだわ
数的有利を作ったのにキルに人数が関与しないせいか
ずっと門前でbf4のロッカーみたいにうちあってる
あと戦法の理解がないのも問題だわ
目標に絡めって言う奴多いけど別の視点から入ってこれないようにする方が効率的な気がするわ
これだわ
数的有利を作ったのにキルに人数が関与しないせいか
ずっと門前でbf4のロッカーみたいにうちあってる
あと戦法の理解がないのも問題だわ
目標に絡めって言う奴多いけど別の視点から入ってこれないようにする方が効率的な気がするわ
741: 名無しですがなにか。 2016/09/18(日) 06:43:33.57 ID:VoymW68l0
オフェンスとゼニを2枚くらい連続で撃ち抜けるなら強いんだがな
長時間になったら弱いがポイント攻撃なら上手く使えば強いんだが
長時間になったら弱いがポイント攻撃なら上手く使えば強いんだが
745: 名無しですがなにか。 2016/09/18(日) 06:48:12.94 ID:2S+Q3Heca
あとせっかくチャンスメイカーになったのに芋砂続ける奴も問題だわ
ハンゾーと違ってアサルトあるからウィドウも目標制圧に参加すればいいんだがな
ハンゾーと違ってアサルトあるからウィドウも目標制圧に参加すればいいんだがな
749: 名無しですがなにか。 2016/09/18(日) 06:51:48.31 ID:kB3z9ZPn0
ウィドウピックしてギリギリで他のキャラに変えると必死で殴る対象探してて笑う
762: 名無しですがなにか。 2016/09/18(日) 07:13:56.38 ID:eKJ0jGbv0
ウィドウの毒ガスくらったら全身ヘッドショット判定になるくらいの調整してほしいわ
764: 名無しですがなにか。 2016/09/18(日) 07:16:06.54 ID:3aytWym80
>>762
アナフィラキシーショックみたいで良いな
アナフィラキシーショックみたいで良いな
765: 名無しですがなにか。 2016/09/18(日) 07:16:39.12 ID:B91umYIv0
ウルト使ったら壁貫通できるようにしよう
参照元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1474111492/
【管理人コメント】せっかく頭数減らしても、味方が前に出ないのはありますね、ただ自分自身もせっかくアサルトを持っているので味方と一緒に前進して目標貢献するのは大事ですね!!!
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コメント
コメント一覧 (7)
CS版だけでも強化必須だよ
ブリザードがなんでやらないか疑問だわ
CSでそれを出来る奴が何人居るかだけど
一発撃ったら即位置バレ、ゴリラに強襲されてオワ
Ultも弱いしな
ハンゾーに何一つ勝ってる部分がないし
多くの人には使いやすく上手い人にとってはさほど変化がないくらいの調整がいいんだろうな
CS版のみ強化はたしかにあり
それがCSじゃごく僅かなのに、ランクマで自信満々に使う奴居るからアカン
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