rusiwall01

493: なまえをいれてください 2016/07/23(土) 14:15:43.97 ID:XsoVzTgQ0
今回のパッチで ルシオの壁乗りがこっそり強化されたらしい
ウォールライドの走行時間がパッチ以前よりも伸びているとのこと。
他にも壁乗りが今までよりもやりやすくなってるらしい。

http://d3watch.net/?p=2255

参照元:http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469189463/



どうやら壁走りの仕様がいつの間にか変更になっていたらしく、角に到達しても落ちずそのまま曲がるようになり、ずっと壁走りが続けられるようになっているようです。

rusiwall01

ここから走りだして…

rusiwall02

角に到達したら手を伸ばし、そのまま奥の面も走り出し1周して帰還しています。


rusiwall03

lijang towerの上部です。ここから壁走りをすると・・・

rusiwall04

ノンストップでずっと走ったまま・・・

rusiwall05

なんと2周して元の位置まで戻ってきています。


rusiwall06

イリオスの例の井戸も下部から登り切るまでノンストップでした。

パッチには記載がなかったような気がしますが、いつ強化されていたのでしょうか?
詳しい仕様は不明ですが、復帰や走りながらの攻撃などはかなり楽になっていそうですね。





人気記事ランキング!