janku8

535: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 15:50:39.50 ID:akoIEQYnp
ジャンクラとか攻めキャラであって守りで使えるのは相当敵のルート絞られる時なのにやたら防衛ジャンクラいるよな
なんなん

541: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 15:54:38.55 ID:Kpr3x7zi0
>>535
公式がディフェンス扱いしてるのが悪い

ソル推し多いけど、ルシオいない時はルシオやれって思うの俺だけじゃないはず

548: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 15:57:58.06 ID:Ra7WpoC80
>>541
MAPルールによるんだよ結局
防衛ジャンクはアヌビスだと確実に強い、ボルスカヤなんかはクソいらん
入り組み閉所の多い局面でジャンクは脅威すぎるからな。逆に開けてるとこはウルトも決まらんしで邪魔枠ではある

551: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 15:59:34.91 ID:4v94VWcw0
ジャンクラは2つの道を一応担当できるぞトラップと爆弾同時にセットしておけばいいし
が、時と場合によってはキャラ替えて欲しいわ
ただジャンクラが一番厄介なのは高所へいけるとこ
気づかないと高所からのグレの雨で削られる

845: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 18:15:02.29 ID:Mk86EjPsp
ジャンクラはファラに耐性が無い以外は攻守ともに十分こなせるデモマンみたいなキャラなんだけどな
防衛専用と勘違いしてるチンカスも多いみたいだが

850: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 18:17:51.45 ID:9w3GR3OA0
>>845
オフェンシブに使えるキャラだけど前線でライン押せるキャラではないから、
前衛として数えるのはやめて欲しいけどねえ

855: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 18:19:49.05 ID:Mk86EjPsp
>>850
それは分かる、即着弾持ちと最前線で向き合えるキャラでは確かに無いけど
味方のスナイパーとかトレーサー、ゲンジの数を考慮して使えば下手な人でもお手軽に役立てる筈なのにとは思う

882: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 18:30:27.14 ID:GqHJavk+p
ジャンクラは敵がガチガチに固めてたり
集団で狭い場所攻めてくる時は光るんだけど
広場の多いとことかだと
ヒーラー守ることできないのも痛い
割と使い所が決まってるほうだと思う
何も考えずに選ぶなら豚ルシオソルジャーザリアあたり使ったほうがいい

888: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 18:35:04.13 ID:XMLGHsBy0
>>882
違う
ジャンクは通路を塞ぐためのキャラなんだよ
L字コーナーとかコの字のコーナーとかを制圧すんの

885: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 18:33:10.14 ID:uq7/rX59p
まぁマーシーがトレーサーやゲンジに襲われてる時ジャンクラだと
殺される前にグレ+コンカッションのコンボがすぐ決まるか微妙だよな
相手がタンク中心の機動力低い編成かどうか見極めは大事

887: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 18:34:32.24 ID:M3aOWEnr0
>>885
マーシーが飛べる場所にいるか自分がジャンプしたほうがいい

参照元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1466810527/



【管理人コメント】ジャンクラットは攻守どちらもいけるというよりは、
MAP次第、敵の構成次第で輝くヒーローといったところでしょうか!
敵が固まってるところに撃ちこむときが最高に輝くときだと思います!


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