535: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 15:50:39.50 ID:akoIEQYnp
ジャンクラとか攻めキャラであって守りで使えるのは相当敵のルート絞られる時なのにやたら防衛ジャンクラいるよな
なんなん
なんなん
541: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 15:54:38.55 ID:Kpr3x7zi0
>>535
公式がディフェンス扱いしてるのが悪い
ソル推し多いけど、ルシオいない時はルシオやれって思うの俺だけじゃないはず
公式がディフェンス扱いしてるのが悪い
ソル推し多いけど、ルシオいない時はルシオやれって思うの俺だけじゃないはず
548: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 15:57:58.06 ID:Ra7WpoC80
>>541
MAPルールによるんだよ結局
防衛ジャンクはアヌビスだと確実に強い、ボルスカヤなんかはクソいらん
入り組み閉所の多い局面でジャンクは脅威すぎるからな。逆に開けてるとこはウルトも決まらんしで邪魔枠ではある
MAPルールによるんだよ結局
防衛ジャンクはアヌビスだと確実に強い、ボルスカヤなんかはクソいらん
入り組み閉所の多い局面でジャンクは脅威すぎるからな。逆に開けてるとこはウルトも決まらんしで邪魔枠ではある
551: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 15:59:34.91 ID:4v94VWcw0
ジャンクラは2つの道を一応担当できるぞトラップと爆弾同時にセットしておけばいいし
が、時と場合によってはキャラ替えて欲しいわ
ただジャンクラが一番厄介なのは高所へいけるとこ
気づかないと高所からのグレの雨で削られる
が、時と場合によってはキャラ替えて欲しいわ
ただジャンクラが一番厄介なのは高所へいけるとこ
気づかないと高所からのグレの雨で削られる
845: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 18:15:02.29 ID:Mk86EjPsp
ジャンクラはファラに耐性が無い以外は攻守ともに十分こなせるデモマンみたいなキャラなんだけどな
防衛専用と勘違いしてるチンカスも多いみたいだが
防衛専用と勘違いしてるチンカスも多いみたいだが
850: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 18:17:51.45 ID:9w3GR3OA0
>>845
オフェンシブに使えるキャラだけど前線でライン押せるキャラではないから、
前衛として数えるのはやめて欲しいけどねえ
オフェンシブに使えるキャラだけど前線でライン押せるキャラではないから、
前衛として数えるのはやめて欲しいけどねえ
855: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 18:19:49.05 ID:Mk86EjPsp
>>850
それは分かる、即着弾持ちと最前線で向き合えるキャラでは確かに無いけど
味方のスナイパーとかトレーサー、ゲンジの数を考慮して使えば下手な人でもお手軽に役立てる筈なのにとは思う
それは分かる、即着弾持ちと最前線で向き合えるキャラでは確かに無いけど
味方のスナイパーとかトレーサー、ゲンジの数を考慮して使えば下手な人でもお手軽に役立てる筈なのにとは思う
882: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 18:30:27.14 ID:GqHJavk+p
ジャンクラは敵がガチガチに固めてたり
集団で狭い場所攻めてくる時は光るんだけど
広場の多いとことかだと
ヒーラー守ることできないのも痛い
割と使い所が決まってるほうだと思う
何も考えずに選ぶなら豚ルシオソルジャーザリアあたり使ったほうがいい
集団で狭い場所攻めてくる時は光るんだけど
広場の多いとことかだと
ヒーラー守ることできないのも痛い
割と使い所が決まってるほうだと思う
何も考えずに選ぶなら豚ルシオソルジャーザリアあたり使ったほうがいい
888: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 18:35:04.13 ID:XMLGHsBy0
>>882
違う
ジャンクは通路を塞ぐためのキャラなんだよ
L字コーナーとかコの字のコーナーとかを制圧すんの
違う
ジャンクは通路を塞ぐためのキャラなんだよ
L字コーナーとかコの字のコーナーとかを制圧すんの
885: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 18:33:10.14 ID:uq7/rX59p
まぁマーシーがトレーサーやゲンジに襲われてる時ジャンクラだと
殺される前にグレ+コンカッションのコンボがすぐ決まるか微妙だよな
相手がタンク中心の機動力低い編成かどうか見極めは大事
殺される前にグレ+コンカッションのコンボがすぐ決まるか微妙だよな
相手がタンク中心の機動力低い編成かどうか見極めは大事
887: UnnamedPlayer 2016/06/25(土) 18:34:32.24 ID:M3aOWEnr0
>>885
マーシーが飛べる場所にいるか自分がジャンプしたほうがいい
マーシーが飛べる場所にいるか自分がジャンプしたほうがいい
参照元:http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1466810527/
【管理人コメント】ジャンクラットは攻守どちらもいけるというよりは、
MAP次第、敵の構成次第で輝くヒーローといったところでしょうか!
敵が固まってるところに撃ちこむときが最高に輝くときだと思います!
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コメント
コメント一覧 (9)
どの場面でも狭い通路からくる裏取りマンはいるし
むしろキャラ相性が重要でザリアかファラがいるとキツイ
何にで 合うと思うんだけどな
お前が働かない分5対6で戦う羽目になってる味方の気持ちも考えろと
一発の威力が高いから適当に撃ってるだけで敵を倒せる、トラップに引っかかると通知が出るうえに、脱出方法はリーパー以外特にない、死に際に高威力の爆弾を落とす…c4利用することによって高台にも軽々と登れる、Ultもすぐたまる上に範囲もある程度広い。
psがなくてもそこそこ活躍できる
このゲームでトップクラスで嫌いなキャラだわ
攻撃はタレットやバスティの処理、防衛はトラバサミのルート封鎖、
タンク護衛能力は相当高いし、反射弾で一方的なエリア取りもある。
いざとなれば飛び込みから荒らしまで出来る。裏取りも瞬間火力高いから結構アリ。
大体ジャンクラで地雷になってる奴は近距離の弾の当て方解ってないか、位置取りが後ろかガン待ちでポンポンしかしないタイプのどっちか。
能動的に動いて仕事探さないとゴミなのは間違いない。
敵の前線を後退させることで味方の前線を押し上げたり突破を容易にさせる
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